こんにちは。

寒い毎日。
年賀状もまだ、お歳暮もお年賀もまだで少し焦っています。。。


でも先日お出かけして来ました。
サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア ♪
開店前に行って来ましたがオープンしてから初。
c0096941_1232647.jpg

c0096941_1234588.jpg

c0096941_1235978.jpg

岩ちゃんサインを見つけては撮って来ました。


表参道のイルミネーション♪
c0096941_12112699.jpg



こちらは近所のマンションのイルミネーション♪

c0096941_1261945.jpg

マンションの中にこんな素敵な場所があるなんて素敵です♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-12-16 12:07 | お出かけ | Comments(0)

小旅行気分!!!

こんにちは。

先日、旦那さんの仕事について行って来ました。
野菜の直売所が何件かあるとの事で見たくて。
行先は茨城県の霞ケ浦の先。
11時に家を出て帰ってきたのは18時半過ぎ。
小旅行気分でした。
霞ケ浦、大きくてびっくりしました♪
c0096941_12161155.jpg



通った道にお芋やさんを発見。
芋好きな私、勿論立ち寄りました。
c0096941_12172585.jpg

お芋のチーズケーキ、芋ようかん、大学芋を購入。
前にテレビでやっていた所かな?
甘くてとっても美味しかったです♪


セブンイレブンのクリスマスケーキのお試し。
去年も同じの食べたような気もしますがまたまた購入。
c0096941_12195039.jpg

生クリームがフワフワ。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-12-13 12:12 | お出かけ | Comments(0)

自分へのご褒美♪

こんにちは。


年賀状の作成準備をしないといけないと思いながら全く手を付けておらず。
これから少しやろうかと。。。


先月、自分へのご褒美としてお買い物をしました。
c0096941_12164228.jpg

サマンサのリングとネックレス。
たまたま私の誕生石が付いていたので迷わず購入。
しかもポイント3倍の日。
そしてミニバッグをくれる日でもあり沢山のおまけも頂きました。
c0096941_12184597.jpg



そして岩ちゃんのパンフももらい上機嫌です♪
c0096941_12192756.jpg



普段は家事で付けれないけど、週末は必ず付けています。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-12-07 12:20 | ショッピング | Comments(0)
こんには。
今日は少し暖かい一日になりそうです。
昨日、4か月ぶりに美容院に行ってカット&カラーをして来ました。
気分もスッキリしました。

先週、レイクタウンでクリスマスケーキの試食会を行っていました。
勿論、いただいて来ましたよ。
c0096941_1145985.jpg

Winter Kiss



c0096941_11461882.jpg

小さな苺クリームシューと2種のチーズケーキ



c0096941_11471131.jpg

本当にミニサイズでしたが味はしっかり分かりました。
気になっていたケーキを食べれて良かったです♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-12-03 11:50 | お菓子 | Comments(0)

チョコ♪

こんにちは。
今日で11月が終わります。
いよいよ師走、年賀状作成などバタバタと過ぎそうです。


珍しいチョコを旦那が頂いて来ました。
c0096941_11422899.jpg

ロシアのチョコレートだそうです。
ロシアのってあまり聞いた事ないですよね。。
普通に美味しかったです♪


物凄くビッグチョコ!!!
c0096941_1143556.jpg

こちらも頂いて来たのですが見た時ビックリしました。
大きさが分りやすいように飲み物を置いてみましたが分かりますかね?





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-30 11:45 | お菓子 | Comments(0)
こんにちは。
昨日は関東で観測史上初の11月の積雪。
いや~~~寒かったし積もりました。
我が家は広いルーフがあるのですぐに雪かきをしないと
凍結してしまいます。。。
洗濯物や布団干しに影響が出るので昨日の夕方、雪かきをしました。


今年のクリスマスケーキは決まりましたが甘党の私、できれば色々なケーキを食べたい。
コンビ二では購入前のお試しでミニサイズのケーキを作っていますよね。
早速。
c0096941_11471927.jpg

ローソンです。
濃厚なチョコがとっても美味しかったです♪



c0096941_11482035.jpg

ミニストップのブッシュドノエル。
定番ですね。


他のコンビニも日々チェックしています♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-25 11:42 | お菓子 | Comments(0)

クリスマスケーキ♪

おはようございます。


昨日は息子の大学の学園祭。
お笑いライブを見に行って来ました。
ロバートとコロチキ。
めっちゃ面白かったです♪
学生達が頑張って作ってる食事も楽しんで来ました!


さて今年のクリスマスは週末。
毎年、外食をしてそのまま都内のイルミネーションを見に行っていましたが
週末だと混みそう。。。
なので今年は家で過ごそうと思いました。
(去年のクリスマスは旦那入院中だったな~~~~。)
ではケーキはどうしようと。
せっかくなので贅沢なケーキでも頼もうとカタログをもらって睨めっこ。
c0096941_11194340.jpg




決めました!!!!
東急百貨店限定のケーキ。
c0096941_1121255.jpg

恵比寿パティスリーレザネフォールのノエル フリュイ ルージュ。
このヒールが目を引きました!!!
価格はびっくりなのですが、年に一度の贅沢という事で。
楽しみです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-21 11:23 | お菓子 | Comments(0)

小江戸♪

みなさん、こんにちは。
珍しい時間にPCに触れてます。
最近、アンケートがやたら多くて朝、2時間はかかります。
でもそれでポイントが貯まるのでコツコツと。


少し前になりますが父と実家の公団が企画のバスツアーに行ってきました。
川越。
私、行った事がなくて。
でも行ってみたいと思っていました。
c0096941_16545584.jpg

c0096941_1655993.jpg

行きの高速で事故渋滞にはまり予定が大幅に変更になりましたが。
小江戸と言われてるだけあり風情があって素敵でした。
時間に限りがありましたがそれでも楽しめました。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-16 16:57 | お出かけ | Comments(0)

可愛い♪

おはようございます。
どんよりなお天気、寒いです。。。
クリスマスケーキの予約もあちこちで始まりすっかり冬支度ですね。
先日、渋谷に行った時に可愛いお店を見つけました。


BerryDECO Shop 渋谷ヒカリエ ♪
可愛いデコクッキー(アイシング)がたっくさん!!!
c0096941_10525467.jpg

もう食べるのが勿体ないくらいです。
しばらく飾っていましたがケーキを作った時に飾り付けしました。
それだけで豪華で可愛くなりましたよ。

今はクリスマスクッキーもあるみたいなのでまた買いに行きたいと思います。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-12 10:55 | お菓子 | Comments(0)

ハッピィーバースデー♪

おはようございます。
風の冷たい一週間のスタートです。。。

今日は息子の21歳の誕生日です。
早いもんですね。
若い時にしか経験出来ない事、沢山して欲しいと思います。
ケーキ買って来ました。
私が食べたいんですが。。。
私にとっても頑張って出産した日でもあります。
ケーニヒクローネのケーキ、安いけどとっても美味しいんです♪
c0096941_10391346.jpg





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
# by noriko-rose | 2016-11-07 10:33 | お菓子 | Comments(0)

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose