人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。息子が。。。

おはようございます。
すっかり寒くなりました~~~~。
寒いのが大の苦手な私、これからは風邪を引かないようにしないと!!!
と、思っていたら息子が寝込んでしまいました。。。
7日!息子の13歳のバースデーでしたが夕方から発熱。
昨日は合唱コンクールでしたが、熱が下がらず欠席。。。
せっかく頑張って練習してきたのにみんなでガッカリでした。
今日は陸上大会。
100M走とリレーに選ばれていましたがこちらも欠席。。。
今朝は熱も下がっていたのですが、寒空だったので、また熱が出たら嫌だし。
また今週末に陸上大会があるので無理しないようにと思いまして。
イベント続きに体調を崩すと落ち込みます。。。

でも明日はTDSに行く予定。
私の方が楽しみなので、今日もなるべくおとなしくしています。




私の携帯を少しデコしてみました。
。。。。息子が。。。_c0096941_882232.jpg

と言ってもレースを貼りパールを散らしただけなのですが、ナチュラルな携帯に
なったと思いませんか???
これだけでも何かとっても満足しています。
ストラップもお気に入りばかりを付けていますし。。。
これでメールなんかも楽しいですよ♪
by noriko-rose | 2008-11-09 08:10 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31