人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!

おはようございます。
久しぶりに朝から晴れています。
PCに向かいながら洗濯をフル回転しています!!!



月曜日にTDSに行って来ました。
寒空でしたが、雨は降らず一日楽しんで来ました。
私は7年ぶりだったし、7年前は息子が小学校1年生。
船や電車などを乗っただけだったし、ほとんどシーの事は分からず。。。
本を購入してしまいました。
クリスマスは始まっていましたが、ランド程、クリスマスムードはない感じ?
それにシーの方がやはり空いているような???

行って来ました!_c0096941_7283615.jpg

行って来ました!_c0096941_7285158.jpg

行って来ました!_c0096941_729744.jpg

行って来ました!_c0096941_7292632.jpg

息子はショーは見ないでアトラクションに乗っていたい!と言うので
夕方は一旦別行動で。
私はショーが見たかったし。。。
一人だったので、前の席に座れたりでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。
やはりミッキー&ミニーはカワイイ♪

夜のショーもまた素敵でした。
こちらはまた明日!
by noriko-rose | 2008-11-13 07:40 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31