人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS その2♪

おはようございます。
今朝も晴れて気持ちのいい朝ですね~でも!!!寒い。
6時半に出て行く息子は自転車だしもっと寒いですね。。。
頑張れ~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪


昨日の続き、TDSです。
TDS その2♪_c0096941_654206.jpg

TDS その2♪_c0096941_6543381.jpg

TDS その2♪_c0096941_654441.jpg

TDS その2♪_c0096941_6545868.jpg

昼間とは一転して、夜はクリスマスムードでした!!!
ライトアップされた建物はどれもキレイでしたよ~~~。
水のショーは本当に幻想的でした。
シーってどこからもわりとショーが見れるのがいいですよね。
クリスマスのショーは???待ってたわりにこれで終わり???って感じでしたが
この水のショーはとっても良かったです♪
最後にTDLから打ち上げられた花火を駐車場で見ながら帰って来ました。

今年は25周年なので、お土産にも25周年と書いてあります。
これもまた記念になりますよね。
可愛いクリスマスの置物を買ってきました。
これはまた次回、紹介しますd(^-^) ね!
by noriko-rose | 2008-11-14 07:00 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31