人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗です。。。

おはようございます。
もう!!!10日です!!!
実感はありませんが、今年も残す所20日なんですよね~~。
年賀状、完成させないと!
息子が思いのほか、沢山の先輩や新しいお友達に年賀状を送るみたいで
購入した枚数で足りなさそう。。。
今日、買いに行こうと思います。
でも、沢山のお友達がいるのは有難い事です。





先日、作ったマグマグケース。
2月に産まれる赤ちゃんの為に作ろうと。
失敗です。。。_c0096941_714347.jpg

しかし!!!
いつものように、友達の好みが分からない時はブルーで作っていたんですが
産まれて来る赤ちゃんは女の子と聞いていました。
マグマグケースは赤ちゃんが使う物だから女の子色がいいですよね。。。
前回のより上手く作れたと思うのですが、これは渡せないな~。
仕方がないので、私が小物入れに使おうと思います。






今年、大きなツリーを出していません。
なので、小さなツリーなどを何個か飾っています。
失敗です。。。_c0096941_75917.jpg

今年はこんなツリーが流行っているのか良く見ます。
これ、300円ショップに売っていました!!!
安いと思いませんか?
でもとってもカワイイんです。
大きなツリーを出さなくても雰囲気は(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆です。
by noriko-rose | 2008-12-10 07:07 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31