人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション。

おはようございます。
今朝はとっても暖かな朝です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね~~。
窓も結露してないし。。。
でも今夜からは寒くなるみたいです、まっ当たり前ですが。。。



昨日は船橋ららぽーとに行って来ました。
イルミネーション。_c0096941_755429.jpg

息子の宿題で冬の景色を写真で撮ってコメントを書くと。。。
クリスマスイルミネーションにしたいとの事で買い物も兼ねてららぽに行きました。
アーチ型のイルミネーション!!!とっても素敵でした。
本当は都内のイルミネーションを見たかったのですが、絶対に渋滞しているだろうと。



今日は終業式です。
2学期は定期試験が1学期よりも下がってしまったので、通知表にひびくか心配ですが
毎日頑張っているので、褒めてあげるつもりでいます。
また3学期頑張ればいいんです!!!

私はこれから年賀状の仕上げに入ります。
何とか1日に着くように出来そうです。
by noriko-rose | 2008-12-22 07:26 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31