(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

おはようございます♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
昨日のイヴはいかがお過ごしでしたか?
今年は頑張って手作りのクリスマスにしました。
c0096941_744820.jpg

毎年、買っていたケーキ。
でも息子はあまりケーキが好きではないんです。
生クリーム苦手だし。。。
高いケーキを買ってもあまり有難みなく食べています。
なので、今年は手作りしました。
朝からスポンジを焼き、デコレーションして!
息子「凄い!」と言ってくれました。味もまあまあ美味しかったですよ。





アメリカに住んでいるソラノムコウのshuleapさんから素敵なクリスマスカードが届きました。
c0096941_7442029.jpg

c0096941_7443444.jpg

最近、コメント不可にしていた私なのに、去年同様送ってくれたんです。
もう本当に嬉しくて!!!
切手もクリスマスだし、素敵なメッセージを添えてくださいました。
ありがとうございます♪



そして昨日、息子からもプレゼントが???
c0096941_744475.jpg

近所のスーパーでクリスマス抽選会をしているんです。
何と、息子が3等を2回も当ててくれたんです。
10回以上チャレンジして全て末等だったのに!!!
息子は生キャラメルが嫌いなので、私へのプレゼントとして受け止めました。
息子よ、アリガトウ♪

そんな息子にはもう前にWii太鼓の達人を買ってあります。
中学生なので、もうサンタの存在はお知らせしていますので。。。
でも今日の朝、目覚まし時計の横にお菓子を置いておいたのですが
全く気が付いてくれませんでした。。。

私にも相変わらずサンタが来ました。
今年はミニポーチに化粧品が入っていました。
ありがとう♪
[PR]
by noriko-rose | 2008-12-25 07:58 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose