パンプキンプリン♪

おはようございます。

インフルエンザが流行っていますね~。
息子の学校も隣のクラスが学級閉鎖で、息子のクラスも昨日は10人お休みで
早帰りして来ました。
いつ、移って来るかと((o(б_б;)o))ドキドキしております。。。
みなさんもどうぞ気を付けてください。



母からかぼちゃを丸1個もらいました。
半分は煮物とサラダにしました。
あと半分どうしようと悩みパンプキンプリンを作りました。
c0096941_904149.jpg

大きなカップに入れて作ったので、スプーンで適当にすくっていただきました。
美味しかったですよ~~~。
旦那はかぼちゃ、嫌いなので息子と二人でペロリといただきました!!!


次は今、興味のあるマカロン作りにチャレンジしたいと思っています♪
[PR]
by noriko-rose | 2009-02-07 09:06 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose