I LOVE マカロン♪

おはようございます。

とうとう我が息子もインフルエンザになってしまいました。
先週の金曜日あたりからおかしかったのですが、高熱ではなかったし
基本、熱はなかったので病院には行かなかったのですが。。。
月曜日、やはりおかしいと思い病院へ。
うっすらとB型インフルエンザの反応が出ました。
でもうっすらなので、もう終わりの頃だったのか軽いのか、その後も熱は出ず。。。
本人はいたって元気でズル休みだ~~~と大喜びしています。
でも咳は出ています。
今週は取り合えず休ませてしまおうと思っています。
来週、学年末テストなので、今無理させなくてもね。。。

さて私に移っていないかがとにかく心配です。。。




先日、旦那と銀座にランチ&ショッピングに行って来ました。
有名で美味しいと評判のマカロンを調べて買って来ました。
c0096941_8245195.jpg

まずは超有名なピエールエルメのマカロンです。
モカドール、ヴァニーユ、カフェの3種類。
モカドールが美味しかったです。








c0096941_825540.jpg

こちらはジェラール・ミュロのマカロン。
フランボワーズとキャラメルです。
どちらも本当に美味しかったです、さすが!!!

今回のマカロンはさすが!って感じで私の好みでした。
外はサクッで中はシットリ。

しばらく色々なお店のマカロンを買うと思います。
まっ値段は結構高いと思いますが。。。
[PR]
by noriko-rose | 2009-02-12 08:30 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose