人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーへ。

おはようございます。
昨晩は雪が降ったみたいですね~、外を見ると屋根に薄っすらと雪が残っていました。
積もらなくて良かったです。
でも寒い!!!しかも本当に天気が悪い日が続いていますね。。。
洗濯物が全く乾かなくとっても困っていますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



高校時代からの悪友が1月に2人目を出産しました。
明日友達と、ベイビーを見に行く事になっています。
お祝いを作りました。


ベイビーへ。_c0096941_862040.jpg

女の子だったので可愛くピンク系で!
マグマグケースとベビーシューズ。
もうこれは私の定番になりました。




ベイビーへ。_c0096941_863767.jpg

耳付きの帽子にスタイ。
肌に優しい生地を使って作りました。
赤ちゃんの物を作っていると幸せな気分になります。



ベイビーへ。_c0096941_865055.jpg

こちらはオムツ入れ。
お母さん用になのであえてピンクにはしませんでした。。。
ピンクが似合う感じではないので。。。




さて、これをいつもなら普通にラッピングするのですが今回はちと違います。
妹にたっくさんマタニティグッズや沢山買ってしまったからとベビーグッズをくれたので
これだけでは申し訳なくて。
今、一番使うおむつを買う事にしました。
でも普通におむつをプレゼントするんじゃ何かつまらないので、ちょっと頑張ってみました。
そちらはまた明日、紹介しますd(^-^) ね!
by noriko-rose | 2009-03-04 08:14 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31