マカロン味比べ。

おはようございます。
花粉がピークだそうで、私もピークです。。。
もう顔は気の毒になっていますよ、目はショボショボだし、鼻水は止まらないし。
病院の薬、効いてないないのかしら。。。
洗濯物は外に出してしまいますが、布団は絶対に干しません。





マカロンをまた購入しました。
c0096941_78051.jpg

有名なDALLOYAUのマカロンです。
日本橋に行った時に購入しました。
とにかく有名んので一度は食べて見ないとd(^-^) ね!
箱も可愛かったのでとってあります。
外はサクッで美味しかったです♪





c0096941_783250.jpg

こちらは船橋のKICHISEのマカロンです。
美味しいと聞いて主人が買って来てくれました。
大きめで他のマカロンにくらべて日持ちするんです。
カフェ、ショコラとっても美味しかったです。
その後、ラズベリーも買いに行って来ました♪




c0096941_784640.jpg

c0096941_79216.jpg

マカロン、本当に色々あって美味しいのですが、実際自分で作るのは難しいみたいです。
本を図書館で借り、1冊は購入しました。
とっても奥が深いマカロン。
でも頑張って作ってみようと思います。

さて、上手く出来るでしょうか???
お楽しみに♪

息子は電気をかけに整骨院に通っています。
昨日は部活の途中で痛くて止めてしまったそうです。。。
そんなんで陸上部なんてできるんでしょうか???
とっても心配です(´‐` ;)ソ・・
[PR]
by noriko-rose | 2009-03-11 07:22 | お菓子