人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつケーキ パート2♪

おはようございます。
先週は暖かい日が続きましたが、今週はまた寒いですね~~。
もう3月も終わりに近づいているし、暖かくなって欲しいです。


おむつケーキ パート2です。
先日、お友達にプレゼントした時におむつが残ってしまったので
自宅に置いておくようにと作ってみました。

おむつケーキ パート2♪_c0096941_7295084.jpg

おむつを隠すようにレースをしてみました。


おむつケーキ パート2♪_c0096941_730442.jpg

おむつケーキ パート2♪_c0096941_7301676.jpg

あとはシルクのミニタオルがあったのでキャンドル風に巻いて。
100均でお花を購入してバランス良く置いて完成♪

旦那はおむつだと分からなかったです。
「凄いの作ったね~~。」と。
リビングに飾りました♪



さて春休みに入っていますが、息子の部活や病院などで毎日バタバタしています。
私の検査結果は取り合えず大丈夫でした。
でも新しく薬を追加で飲んでいてダブルで睡眠薬が入っているみたいなんです。
もう昼間、眠くなってしまって困っています。。。
昨日も息子の病院に危うく間に合わなくなると所でした。。。
by noriko-rose | 2009-03-28 07:36 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31