チャレンジ、マカロン♪

おはようございます。
ここの所、本当にいいお天気が続いております。
春を通り越して初夏のような日ですね~~~。




マカロン作りに挑戦してみました。
c0096941_851873.jpg

c0096941_853711.jpg

実はこれは3回目なんです。
2回は大失敗でした。。。。。
3回目でようやくコツをつかんで、ピエが出来ました。
チョコマカロンです。
家族にも買ったのと同じと大好評でした!!!
しかし、マカロンは奥が深いです。
本当に難しいですね~~、乾燥が足りないとピエができないし、マカロナージュが上手くいかないと
ツヤもでないし。。。
でも上手くできたらまた作りたくなりました。
また、違う味でチャレンジしたいと思います。



c0096941_85527.jpg

おやつにさいこ~~です♪




明後日はいよいよ、あゆのコンサートです。
CDも毎日聴いていたので大体覚えたし!!!
楽しみです~~~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]
by noriko-rose | 2009-04-10 08:14 | お菓子