人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった♪

おはようございます。

昨日は雨で凄い風でしたが、今朝はいいお天気です。
関西の方では新型インフルエンザの感染が急に増えましたね、ビックリしています。
千葉県に住んでいるので、あまり気になっていないのですが、お友達が心配です。
油断はいけませんね。。。


先週、嬉しいプレゼントをいただきました。
美味しかった♪_c0096941_710448.jpg

美味しかった♪_c0096941_710284.jpg

テレビなどでも人気になっている、習志野にあるル・パティシエ・ヨコヤマのマカロンです。
私がマカロン好きと知ってわざわざ買ってきてくれたのです。
ありがとう!!!
勿論、家族にはあげず私一人でいただきました。
と~っても美味しかったです。
箱に入っていて高級感がありますよね。



美味しかった♪_c0096941_7105362.jpg

息子が母の日にくれたカーネーションは花瓶に活けて飾っています。
嬉しいから枯れないでほしいけどな~。



こちらもいただき物。
美味しかった♪_c0096941_7111976.jpg

伯父がいつも高級な和菓子を持ってきてくれます。
和菓子って季節の物をかたちにしますよね。
それを見て季節を感じます。菖蒲とか本当に凝っています。
味も見た目も最高の和菓子です。
こちらも、私がいただきました、アンコは旦那も息子も嫌いなので、こっちは堂々と
食べましたけど。。。
by noriko-rose | 2009-05-18 07:23 | お菓子

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31