人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内陸上大会でした。

おはようございます。
インフルエンザが国内あちこちで感染してきましたね。。。
今までは関西が中心であまり危機感がなかったのですが、本当に気を付けないといけません。



昨日は息子の市内陸上大会でした。
朝、5時起きでお弁当作りをしました。
市内陸上大会でした。_c0096941_832153.jpg

今回はおにぎりがいいとのリクエストでした。
から揚げ(これもリクエスト。)、人参と油揚げのきんぴら、ソーセージのトマトソテー、ポテトサラダ、
ゆで卵、キウイ
今回は旦那と応援に行ったので、私達のお弁当も作りました。

息子の学校は本当に優秀な選手ばかりで、男女共に優勝、総合でも優勝でした。
息子は自己新も出せず。。。
他の中学だったら、そんなにダメさも目立たなかったのに。。。
県大、千葉通信、関東大会に行く選手ばなりなのです。。。
頑張っているので、私は応援していますが、悲しくなる時があります。


夕方、帰って来たら疲れてしまって嘔吐。。。
たった一日外でただ応援しただけなのに、普段あまり外出したり動かないので弱いんです。
胃腸薬を飲んで横になっていました。。。
息子は100M走っただけだからと、元気に遅くまで塾に行っていました。
よわっちぃ母で(ToT)ゞ スンマセン



市内陸上大会でした。_c0096941_8322548.jpg

少し前にいただいた贈り物。
私好みの置物です。大切に飾っています。
by noriko-rose | 2009-05-22 08:43

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31