人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンのおまけ。

おはようございます。
朝から雨になりました。。。
暑すぎるくらいの毎日だったので、お湿りがグリーン達にはいいのかな?
でも今日はお友達と久しぶりのランチ。
前回の時も雨、雨女がいるな~~~。



少し前になりますが、リプトンのおまけに釣られ1本購入しました。
リプトンのおまけ。_c0096941_7442073.jpg

毎回、可愛いおまけを付けてくれるリプトン。
今回はピエールマルコリーニのアクセサリーコレクションです。
8種類あった中で選んだのがこれです。
コーンシングルのチョコレートです。
とってもキュート♪


最近、UFOキャッチャーでよく景品が取れるんです!!!
リプトンのおまけ。_c0096941_745106.jpg

券をもらってやっているのでお金は使っていません。
もう食べてしまったのですが、チョコの詰め合わせもゲット!
ぬいぐるみなんて。。。と思っても取れると嬉しいです♪
キティちゃん、好きなので部屋に飾っていますよ。
by noriko-rose | 2009-05-28 07:51 | ショッピング

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31