バナナケーキ♪

おはようございます。
今日は久しぶりに晴れるみたいですね~、七夕に晴れるなんて滅多にない事です。
夜は星空に願い事をしようと思います。



久しぶりにケーキを焼いてみました。
c0096941_723225.jpg

バナナケーキ。
今回はアーモンドプードルを入れたのでリッチなケーキになりました。
アーモンドプードルを大量に購入してしまい、賞味期限が近づいているんです。。。
マカロンは前準備がかかるので、最近の忙しさで作れずにいました。




妹の赤ちゃんは、まだまだ小さく。。。
それでも一生懸命おっぱいを飲んで頑張っています。
お母さんと一緒に退院できないかもしれませんが、とにかく早く点滴が外れて
保育器から出て抱っこしたいです。
おばさんは待ってるよ!!!
c0096941_782791.jpg

小さな手に私が作ったスタイをはめられるのは何時かな???
[PR]
by noriko-rose | 2009-07-07 07:09 | お菓子