やっとです。。。

おはようございます。
明日から5連休ですね~~。シルバーウィークだそうで。
我が家は息子が新人戦を来週末に控えているので、毎日部活になりそうです。
でも、明日新車がやって来るのでドライブには行きたいですね~~~。

水曜日、やっと体育祭が行なわれました。
インフルエンザによる学校閉鎖で2度も延期になり今年は平日開催になってしまいました。
でもお父さん達も沢山観に来ていましたよ!
やはり子供の成長は見たいものですよね。


c0096941_7145072.jpg

息子は放送委員。
ずっと放送席にいました。
2年に学年委員長にもなっているみたいで、頑張っていました。



c0096941_71538.jpg

中学ともなると競技も迫力があります。
男子の組体操も!
これは3年生のピラミッド。
2階の教室が見れる高さ、成功しました!!!

来年は絶対に応援団をやってほしいです。
頼むぞ、息子!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2009-09-18 07:18 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose