人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りをゲット♪

おはようございます。

連休が終わりましたが我が息子は流行の波に乗りインフルエンザにかかってしまいました。
昨日は39.4℃まで上がり、いつもうるさいくらいの息子ですが
全く起き上がる事ができませんでした。。。
食欲もなく、本当に可哀相でした。
今朝は37.4℃まで下がりましたが、また夕方上がらないことを願います。


お気に入りの物を購入しました。
お気に入りをゲット♪_c0096941_9382434.jpg

皮の手袋がずっと欲しかったんです。
母と買い物に行った時に見つけたので母に買ってもらいました。
いつもありがとう♪


ナチュキチに久しぶりに行ってみました。
お気に入りをゲット♪_c0096941_9383970.jpg

私の大好きなスタンプが売っていました。
しかもレースの!!!
即買いです。
小さめなスタンプなので、色々使えそうです。


今週は息子が家にいるので、予定が変更になる事が多いです。。。
仕方ないか。。。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2009-12-07 09:42 | ショッピング

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31