人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に パート2♪

おはようございます。
珍しく連日の投稿になりました。
今週はとっても寒い日が続くみたいですね~~。
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!



そんな中、今日は仲のいいお友達とのランチです。
昨日のバネポーチ、色違いを作りました。
お友達に パート2♪_c0096941_7235987.jpg

お友達に パート2♪_c0096941_7241356.jpg

こちらはブルー系の生地を色々使ったバネポーチです。
組み合わせ作業がとっても楽しかったです♪
今日、プレゼントを渡します、喜んでくれるといいな~~。



ギックリ腰の方も少しずつ良くなっているような???
これから忙しくなる時期なので、早く治さないと!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2009-12-15 07:26 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31