美味しかった~~♪

おはようございます。
先週は本当に寒い日が続きましたね~~、もうこたつから出れませんでした。。。
今週は少し暖かくなるみたいで嬉しいです。



先日、近くの伊勢丹で美味しいデザートフェアを開催していました。
広告を見て絶対に食べたいと思い買いに行って来ました。
c0096941_730296.jpg

島根のお店、シェ・ブランの極上たまごのくちどけロールです。
私も息子も生クリームがあまり得意でないのですが、このロールケーキはカスタード!
予想していた通りとっても美味しかったです♪
近くにあったらいつも買いに行きたいくらいです。
また出店してくれるといいです。

この季節、バレンタインが近いので色々な限定品が発売されますよね。
それも楽しみです。
最近はデパートに行く回数が増えました♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-02-08 07:33 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose