人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン大好き♪

おはようございます。
どんよりとした朝になっています。
毎日寒い!!!
花粉症の私にはこれから辛い時期になりますが、春を心待ちしています。


食べ物ネタが続きますが。。。
パン大好き♪_c0096941_716462.jpg

楽天のポイントが貯まったので、パンを購入しました。
パン好きな私。
色々なサイトを探してこちらの、「うちパン」にしました。
送料込みでとってもお安かったので。
菓子パン、どれも美味しかったです♪
食パンもまあまあでした、冷凍して時間をかけて全ていただきました。
また美味しいパンを購入したいな~~。

最近、果肉入のメロンパンを探しています。
先日のお正月の旅行の際、高速で買ったのが忘れられなくて。。。
でもなかなかないんですよね~~~。
そうなるとなおさら食べたくなるんですが。。。
どこかで売ってないかな???





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-02-12 07:20 | ショッピング

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31