人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りになりました♪

おはようございます。
先週末にやっと学年末試験が終わりいつもの毎日に戻りました。
試験前は毎日夜遅くまで塾なので、私達も生活が変わるんです。
今日は一気に5教科返ってくるみたいですが、果たして結果はどうかしら???



去年、お友達からいただいたガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワ。
お気に入りになりました♪_c0096941_805614.jpg

家族みんなのお気に入りになりました。
先日、銀座に買いに行った時は40分くらい並んで購入しました。
冬季限定でチョコ(ホワイト&ブラック)のコーティングのも売っていて迷わず購入。
これがまた本当に美味しいんです♪
先週いただいたバレンタインのチョコもラスクも1週間もせずに無くなりました。。。
昨日、船橋東武にもラスクが売っていると買いてあったので、買いに行きました。
並ぶ覚悟で行きましたがわりとすんなり。
チョコのは4月までの販売なので、あともう1回くらいは買うかも。




そして、↓で果肉入りメロンパンを探していると書きましたが。。。
色々なパン屋を探してはなくガッカリの毎日でしたが。
灯台下暗し。
近所のパン屋さんに果肉入りメロンパンが売っていましたよ~~~。
お気に入りになりました♪_c0096941_88992.jpg

これが食べたかったんです。
とっても美味しい~~~。
しばらくはこのメロンパンにはまりそうです。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-02-22 08:10 | お菓子

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31