人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りです♪

おはようございます。
今週は暖かい日が続いていますね~、嬉しいです♪
がっ。。。。。。。。。
花粉が舞い散りとうとう私の体も反応しました。
まだそんなには酷くないのですが、鼻水、目の痒みが始まって来ました。。。
来週は耳鼻科に行かなければ。。。

今日は女子フィギアスケートのフリーですね。
真央ちゃん、頑張って欲しいですp(´∇`)q ファイトォ~♪



日曜日、幕張のアウトレットに行って来ました。
何気なく毎回COACHのショップに入るのですが、今回入ったらショップの店員さんが
30%OFFの割引チケットをくれました。
アウトレットなのにさらに30%OFFになるんですって!!!
これは買い!!!とバッグを色々探したのですが、欲しいのがなくて。。。
でも何か使いたくて、こちらを購入しました。
お気に入りです♪_c0096941_8542796.jpg

可愛いストラップ。
こちらは定価だったので普通に30%OFFに。
でも私好みのハート、ピンク、キラキラ。
もう見つけた時は即買いでした。
と~~~~っても気に入っています♪




そして、ノベルティまでもらってしまいました。
お気に入りです♪_c0096941_8562778.jpg

カードミラーです。
COACHってノベルティを沢山くれるので、ついまた買っちゃうのよね。






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-02-26 08:57

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31