豪華になりました♪

おはようございます。
今日は朝からどんよりしたお天気になりました。。。
でも花粉の方は全く楽になっておりません。



昨日の雛祭り。
我が家は関係ないから。。。と言っておりましたが。
母から電話があり豪華な雛祭りになりました。
c0096941_784943.jpg

ちらし寿司を作って持って来てくれました。
そして、大きなケーキまで買ってくれて。。。
私だけしか女子はいないのに有難いです。
とっても美味しく頂きました♪母よ、いつもありがとう。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-03-04 07:10 | お菓子