完成、プリンケーキ♪

おはようございます。
3連休明け、どんよりした朝になっています。
今週はあまりお天気がよくなさそうです。。。
桜の開花がされましたが、我が家の近所はまだ咲いていませんでした。
大好きな桜、来週には楽しめるかしら???



プリンケーキ、やっとかたちになりました。
c0096941_76373.jpg

実はこれで3回目なんです。
1度目はお湯張りが低かったみたいでプリンがあまり固まらず。。。
2度目はスポンジの量が少なくてプリンに押し潰されてしまい。。。
3度目がこれ!!!




c0096941_765067.jpg

カラメルソースを作るのが苦手で2回は作ったのですが、今回はメープルシロップに。
色合いがやはり悪いですね。。。



c0096941_77462.jpg

スポンジ生地、ふるいが悪かったのか???少し粗い生地になっていますが
味は絶品でしたオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
息子は半分以上一度に食べてくれました。



昨日、カラメルタブレットを購入して来たので、今日はキレイなカラメルプリンケーキを作ります。
簡単に2層になってくれるし本当に美味しいので私も大好きです♪
作るのも楽しいし!!!






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-03-23 07:12 | お菓子