人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け。。。

おはようございます。

GWが終わりました。
毎日、バタバタとしておりました。。。
でも結局、息子の部活がほとんど毎日あったので、家族で出掛ける日はありませんでした。
中学生になればそんなものですね~。
普段、家で(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪と過ごしている私は毎日の外出に
すっかりお疲れモードです。
体は痛いしだるいしで。。。今日はのんびりしたいと思います。
明日は中学校まで行かないとなので。



持ち手付きのポーチを作りました。
連休明け。。。_c0096941_79441.jpg

このパターン欲しくて手に入れて材料も調達して。
持ち手付きのバネポーチは初めて作りましたがとっても可愛いです。
お友達にプレゼントしました。
今度は自分用に作りたいと思います。







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-05-06 07:10 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31