美味しかった♪

おはようございます。
気持ちのいい朝となりました~~~。
今週も元気にスタートしましょう♪



先日、美味しいカステラを食べました。
c0096941_8522972.jpg

凹カステラ。
何でも有名だそうで。。。
近所の抽選会でいただいたのですが、何と2個も当たってしまいました。



真ん中が凹んでいて、中が半生のカステラ。
c0096941_8524911.jpg

めっちゃ美味しかったです。
半生なのが本当に美味しい♪
家族であっという間に食べてしまいました。



先週の市内陸上大会。
あいにくのお天気だったんです。。。
息子の110Mハードルの時、大雨でした。
中断するのかと思ったら、強行しましたよ。。。
あの向かい雨の中、3位を獲りました(* ̄▽ ̄*)ノ やったねっ♪
しかも自己新。
c0096941_912952.jpg

初めて表彰台に上がる息子を見ました。
じじ、ばばにも見せれて良かったです♪
今度は県通信を切るんだと張り切っております。
残り少ない部活生活、頑張って~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-05-31 09:02 | お菓子