人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を悩ませたのは。。。

おはようございます。

昨日はとっても風が強かったですね~~。
そんな中、自転車をこいで学校まで行って来ました。
3者面談です。
最終的な進路を決まる為です。
少し受験校の変更などありましたが、あと3カ月になりました。



さて、新しく購入したノートPC。
もう数か月経ちますがようやく慣れて来ました。
私を悩ませたのは。。。_c0096941_821670.jpg

OSも違ったので、メールのやり方も変わりかなり苦労しました。
今は年賀状作りが不安なのですが。。。

でも購入して本当に良かったです。
今までのより断然サクサクと動くし無線LANにしたのでどこでも開けるし。
高校情報の収集も今はPCの時代。
買い替えなかったら、イライラしていたと思います。

デコシールを付けて可愛くしました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2010-11-10 08:05 | ショッピング

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31