クリスマスイルミネーション♪

おはようございます。
雨の休日となりました。。。
祭日ですが、私一人しか家に居ないのでのんびりハンドメイドを
楽しみたいと思います。


先日、船橋ららぽにショッピングに行って来ました。
イルミネーションがとってもキレイでしたよ!!!
c0096941_8442635.jpg
c0096941_8445221.jpg

何色かに変わるツリー。
幻想的でした。


こちらは、毎年恒例の。
c0096941_8451075.jpg

イルミネーションのトンネル。



そして幕張のツリー。
c0096941_8483562.jpg

幕張はもっとイルミネーションがキレイかと思っていたのですが
あまり沢山はなかったです。


これからはショッピングも楽しみです。
毎回デジカメ持って行かないと♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2010-11-23 08:50 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose