変更願い♪

おはようございます。

毎回同じ事を言っていますが本当に寒い毎日ですね。。。
明日からはいくらか寒さも和らぐみたいですが。
そうなって来ると花粉がとっても気になります。
今年はかなり酷いらしいのでビクビクしています。
今年は行事が沢山あるので、勘弁してほしいのですが。。。




昨日は湯島天神に行って来ました。
お正月に行って絵馬を書いた高校と志望校が変わったので
神様にも変更届(?)を伝えにとお願いに。
今回はレベルアップした高校に変更したので合格祈願もお願いしました。
あと2週間に迫りました。
c0096941_8155834.jpg

c0096941_8162199.jpg

梅の花がとってもキレイでした。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-01-31 08:17 | お出かけ