ちょ~~~久しぶりに♪

おはようございます。
今朝は少しだけ暖かい朝になっています。
この先も気温は高いみたいでとっても嬉しいです♪



本当に何年かぶりにワッフルを焼きました。
ワッフルメーカーがあるのさえ忘れていたくらいです。。。
c0096941_881264.jpg

今回は専用の粉がなかったので、ホットケーキミックスを使いました。
でもやはり型の違うホットケーキですよね。。。
バナナに暖かなチョコレートソースをかけて食べましたが。

なのでワッフル粉を買いに行こうと思います。
私は外はカリッのワッフルが好きなのでそれ用の粉を買います。


昨日は豆まきをしました。
我が家では毎年ちゃんと豆まきをします。
息子が大きくなるにつれ、声は小さくなりますが。。。
玄関前は豆だらけになり、毎年管理人さんには迷惑かと思います。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-02-04 08:12 | お菓子