あと1週間♪

おはようございます。
久しぶりに雨空の朝になりました。
ベランダのグリーン達には嬉しいのかも。。。


息子の受験までいよいよ1週間となりました。
かなりチャレンジ校に変更したのでと~~~~ても不安です。
昨日で願書受付が終了しましたので近日中には倍率が出ると思います。
高くない事を祈ります(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


先日、妹の家に遊びに行った時に早々のバレンタインのチョコをもらいました。
今回は受験生との事で。。。
c0096941_827235.jpg

コアラのマーチ、受験バージョンとキットカット。
このキットカット1コ1コにメッセージを書いてくれました。
とっても嬉しいです。
読みながら食べていましたが、受験もバレンタインも前に食べてしまいました。



こちらはミスドの限定ドーナッツ。
c0096941_8274641.jpg

バレンタイン、ホワイトデー用だそうで。
とっても美味しいです。
2回食べましたが、もう1回くらいは食べたいです♪






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-02-09 08:31 | お菓子