沢山のありがとう♪

おはようございます。
昨夜からの雪、本当に凄かったですね~~~。
我が家のルーフもすっかり雪景色になっています。

受験の前日にこんなに降らなくてもいいのにと本当に心配でした。
とうとう受験日当日になってしまいました。
今まで、この日の為に頑張ってきました。
緊張せずに力を出し切って欲しいです。
大丈夫、頑張れ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日曜日には部活の先輩が全員分のキットカットを持って来てくれました。
c0096941_825032.jpg

男女合わせて12人分。
一人で買ってくれたみたいで感動しました。

そして昨日のバレンタインデーの日は女の先輩がわざわざ家まで来てくれて。
幼なじみでもあるので上がってもらって夕方まで息子と話していました。
緊張していたみたいですが、先輩とずっと話していたので
いい気分転換になったみた。
他にも沢山チョコをもらいました。
c0096941_8285728.jpg

電話やメールをくれたり本当に嬉しくて。。。


みんなの想いを胸にホント頑張って!!!






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-02-15 08:31 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose