初めてのグルーポン♪

おはようございます。
最近、曇り空の日が続いていますね。。。
洗濯物が乾かなくてとっても困ります。
花粉は元気に飛んでいますが。。。


先日お話したお友達のケーキ屋さん。
c0096941_7581391.jpg

patisserie ma-saさん!
本当に久しぶりに会いました♪
グルーポンを初めて使いこの4点のケーキが半額に!
かなりチケット売れたみたいです。

チョコレートケーキは濃厚で美味しい。
米粉のロールケーキもモチモチで美味しかったです。



c0096941_7584277.jpg

プリンはアンケートを書くといただけるとの事で早速記入。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



c0096941_759090.jpg

バームクーヘンはポーチを作ったから?
頂いてしまった。
こちらもとっても美味しかったです♪


可愛いケーキ屋さん、また行こうと思います。





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-03-02 08:03 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose