噂の♪

おはようございます。

余震、ない日があって落ち着いたのかと思いきや
翌日には頻繁に起こったりで不安な毎日が続いています。
スーパーでは相変わらず品薄の物もありますが、少しずつ元に戻りつつ
あるようです。。。
私、元々冷蔵庫には必要な物以外買わないのでスカスカなのですが
今回は本当に空っぽ状態の冷蔵庫が続きました。

近所に業務スーパーがあるので冷凍品を多く購入していました。
とっても便利で助かっています。



かなり前になりますが、HEART BREAD ANTIQUEの天使のチョコリングを。
c0096941_938689.jpg

テレビでやっていて食べたくて。。。
銀座のお店まで買いに行きました。
かなり大きいのに500円なんです。
パイ生地の中にチョコとナッツがゴロゴロ入っていてとっても美味しいです♪
リピしています。


こちらは。
c0096941_938257.jpg

とろなまドーナッツ。
ドーナッツって感じではないかな???


ミニサイズのドーナッツセット。
c0096941_9384726.jpg




私、ミーハーなのでテレビで美味しいとか言ってるとすぐに
買いに行くんです。
当たり外れと言うか好みでない物もあります。
でもこれは当たり!!!

また早く食べたいです♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-03-28 09:44 | お菓子