話題の♪

おはようございます。
今朝は雨です。。。
最寄りの駅から学校まで自転車通学の息子。
荷物も多く心配なのでバスで行かせようと。。。
いつもと同じ時間に出たけど遅刻ではないのか???


マダムシンコのマダムブリュレ
c0096941_735560.jpg

先月なんですがユニバーサルスタジオに旅行に行って来ました。
その時に絶対に買おうと思っていました。
大阪駅に寄って並んで購入しました。
かなり甘かったです。。。



c0096941_7353243.jpg

しかし箱も何もかもピンクと黒を使っていてめっちゃ可愛い♪
お店もその基調でした。


新大阪で新幹線を待っている間。

c0096941_7355994.jpg


お土産を見ていたのですが、20分毎くらいにチャリンチャリン~~~と。
チーズケーキが焼けたのを知らせてくれていました。
いい香りに引かれつい買ってしまいました。
しかもその場でモグモグと食べてしまって。。。
でも暖かくて美味しかったです♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-04-19 07:46 | お菓子