人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♪

おはようございます。

6月12日は結婚17年目の記念日でした。
毎年、旦那様がランチを予約してくれます。
今年は日曜日だったので、次の日に行って来ました。
今回は三井ガーデンホテルのレストランスカイ。
結婚記念日♪_c0096941_7561065.jpg
 
19階で見晴らしがいいはずなのですが、あいにくの曇り空。
奥にレインボーブリッジがかすかに見えました。


ここは前菜とデザートがブッフェでメインをチョイスします。
結婚記念日♪_c0096941_7584284.jpg

野菜が豊富でわりと薄味。
でもここのローストビーフが本当に柔らかくて美味しかったです。
今まで何度となくローストビーフは食べましたが美味しいと思った事がない。
でもここのは美味しかった♪


メイン。
結婚記念日♪_c0096941_804232.jpg

私はイベリコ豚のパスタ。



結婚記念日♪_c0096941_8113100.jpg

旦那様はスズキのソテーをオーダーしました。
分けて食べましたがどちらもとっても美味しかったです。
見た目もキレイ♪


そしてデザート♪
結婚記念日♪_c0096941_814056.jpg

一通り取りました。



結婚記念の予約だったので。
結婚記念日♪_c0096941_82112.jpg

ホテルからのプレゼントデザートに写真も撮ってくれました。

デザートは奥のゆったりソファで景色を眺めながら頂きましたよ。


今回のランチはかなり良かったです。
ありがとう♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-06-14 08:06 | お出かけ

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31