バースデー♪

おはようございます。
週末、雨模様です。。。



昨日、〇〇歳のバースデーを迎えました。
嬉しくない年齢になりましたが、お友達からのメールに感動。
そしていつもの通り、旦那様がランチを予約してくれました。
毎回、どこに連れて行ってくれるのか楽しみなんです。


今年はお台場、ホテル グランパシフィック LE DAIBA30階の
鉄板焼「浜木綿」で豪華なランチでした。
あんなに柔らかいフィレ肉を食べたのは初めて!!!
目の前で焼いてくれるお肉や野菜。
とっても贅沢でした。
デザートだけパチリ♪
c0096941_835512.jpg





c0096941_8352482.jpg

c0096941_8353853.jpg

c0096941_8355680.jpg

少し靄がかかっていましたが景色も最高でした。
本当にいつもありがとう♪



洋服などショッピングをして家に帰ったら息子がケーキを買って待っていてくれました。
何て優しい家族なんでしょう。

素敵な一日を過ごせました♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2011-10-15 08:37 | お出かけ