人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックシリーズ 1♪

おはようございます。
すっかり寒くなりました。。。
今朝は息子の先輩が関東陸上大会に出場、応援の為、
5時に起床してのお弁当作りでした。
頑張って欲しいですガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ




さて最近、ハンドメイドから遠のいておりますが
そろそろ作りたくて((o(> <)o))うずうずっして来ましたよ!
少し前から取り残していた作品です♪
ブラックシリーズ 1♪_c0096941_6101935.jpg

ブラック系の生地でグラニーを作りました。
今まであまり使わなかったのですが、いざ使ってみるといい感じです♪

まだまだ続きます♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2011-10-30 06:11 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31