人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きています。。。。。

おはようございます♪

本当に久しぶりにブログを書いています。
何をしていたかって???
毎日、ノンビリと過ごしていました。
ハンドメイドもほとんどしていなくて。。。
作りかけのバッグはあるのですが、何かやる気がなくて。
少しずつ、再開したいと思っています。
このブログもこんなにあける事なく更新しないと!!!


ちょっと今、やりたい事があるんです。
ずっと興味があった事。
HPも作り直ししないといけないのですが、昔のビルダーが使えないので
苦労しそうなんです。
急いでの事ではないので、ゆっくりとサイトを作りたいと思います。



かなり前に作った作品♪
生きています。。。。。_c0096941_8462128.jpg

プレゼントしました♪







*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2012-02-20 08:46 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31