人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに♪

おはようございます。
今朝は曇り空です。。。
雨の予報もなく暖かなはずですが、どうなんでしょうか???


寒いとハンドメイドも全くでしばらく全く製作していませんでしたが
久しぶりにかぼちゃバッグを作りました♪
久しぶりに♪_c0096941_8153479.jpg

冬生地バージョンは終わり定番生地で。
本当に色からしてかぼちゃみたいです♪
これから暖かくなるので色々作りたいと思います。



昨夜はポン〇レで予約した池袋の焼き肉食べ放題に行って来ました。
飲み物も飲み放題なんですが、私も旦那も勿論息子もアルコールは一切飲めないので
フリーソフトドリンク。。。
アルコールも飲んでいればさらにお得だったのですが。
でも飲めない分、肉を食べてきました。
厚切り豚カルビがめっちゃ美味しかったです。
ステーキくらいのお肉が出てきて焼いてからハサミでカットするんです。
塩コショウで美味しくいただきました。
3枚も頼んじゃった!!!


その帰り。
東京スカイツリーを見てきました。
久しぶりに♪_c0096941_816240.jpg

いつも遠くから見ていたのですが今回初めて近くまで行ってみました。
それはそれは高くで大きい!!!!
感動してしまいました。
上手く写真が撮れていないのですが、ライトアップされてとってもキレイでした。



この時期だったら、夜桜も楽しめるのに今年は全く咲いておらず。。。
来週末には開花して楽しめるかしら???






*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2012-03-30 08:24 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31