人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番です♪

おはようございます。
曇り空の朝ですが、暑いくらいの日も増えてきました。
花粉もすっかり落ち着き、今の季節はいいですね~~~。
今週末からGW、皆さんはどのような予定があるのでしょうか?
我が家は週末、息子の部活の大会があります。
なのに。。。。
足を痛めていて。。。
通院中なのですが、年に二回しかない大会のなので痛くても出場するみたい。
とっても心配です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




私の好きなかぼちゃバッグ♪
定番です♪_c0096941_7183558.jpg

爽やかにブルー系で作りました。
このかたち、本当に大好きなんです。
可愛いんだもん♪



ipodタッチ、愛用中なのですがイヤホンピアスを作りました。
定番です♪_c0096941_7185777.jpg

パーツを購入してお気に入りのバタフライとキラキラを付けて♪
市販で気に入ったのがなかったので作りました。








*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2012-04-25 07:22 | ハンドメイド

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31