結婚記念日♪

おはようございます。

梅雨空の毎日ですね。
しかも寒い。。。
暑かったり寒かったりで本当に体調がおかしくなりやすいです。
皆さんもお気を付けください。

息子もまだ何となく風邪気味みたいです。
足の故障、今度は太ももの軽い肉離れ。。。
今年入ってからず~~~っと怪我をしています。
絶好調の時が少ししかないくらいです。
昨日も病院からかなり落ち込んで帰って来ました。。。
また通院生活。。。



昨日、6月12日は結婚記念日でした。
18年目に突入しました。
毎年、ランチを旦那様が予約してくれます。
今年は横浜でした、何年ぶりかな横浜。
パンパシフィック横浜内のブッフェでした。
メニューはそんなに多くなかったけど、とっても美味しかったです。
病み上がりなのですっかり胃が小さくなってしまい
すぐにお腹いっぱいになったのがとっても残念でした。
c0096941_8311347.jpg

お祝いのケーキと写真を素敵なフレームに入れてプレゼントしてくれました。





目の前に観覧車が見えました。
c0096941_8311351.jpg

雨だったので人はほとんどいませんでしたが。。。


毎年、素敵な場所を探してくれるので感謝です♪





*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2012-06-13 08:33 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose