今年の七夕は♪

関東地方、梅雨が明けましたね。
こんなに早く!!!
一気に真夏の暑さです。
苦手な季節がやって来ました。。。


今年の七夕は久しぶりにいいお天気でしたね。
織姫、彦星も何年ぶりに再会したのでしょうか?
夕立が上がったら
c0096941_1533770.jpg

キレイな虹が出ていました。
何か七夕に嬉しい♪
天の川は我が家からは見れなかったので虹を渡って二人が会えたと思い
願い事をしました。



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-08 15:34 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose