握手♪

おはようございます。

昨夜の雷雨凄かったですね。
隅田川の花火大会も30分で中止になったそうで。。。
お祭りも結構開催されていたかと思いますので大変だったでしょう。


先日、ショッピングモールに行ったらイベントが。
c0096941_823391.jpg

何でもラーメンの宣伝で水谷千重子、浅越ゴエが来ていました。
ちなみに司会は懐かしのジョイマンでした。
ラーメンを1個でも買ったら握手ができるとの事。
ラーメン息子が食べるし安かったので普通に買いたい。
そんなに並んでもいなかったので即購入。
握手しましたよ。
リダの時の感動はなかったですが(~_~;)



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-07-28 08:42 | お出かけ

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose