最近のコンビニは凄い♪

おはようございます。

新学期が始まりました。
9月になってもまだまだ暑いですが、夜は何となく秋の気配も感じます。
今月は息子の文化祭、体育祭があるので楽しみです。
最後の高校行事ですから。


さて昨日からロー〇ンで新発売されたもの。
絶対に食べたくて買いに行って来ました。
c0096941_8355498.jpg

エッグべネディクト。
イングリッシュマフィンにベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソースをのせた
ニューヨークやハワイで人気のブランチメニュー。
ポーチドエッグがとろ~~~りとしていました。
これは本当に美味しかったです。
コンビニでこんな本格的なの食べれるなんて。



c0096941_8361371.jpg

こちらは厚焼パンケーキです。
ふわふわのホイップクリーム付です。
これもふわふわで美味しかったです。


今、クーポンが使えるのでお得に買えました。
これ、食べてみてください。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-09-04 08:41 | お菓子 | Comments(0)