感謝♪

こんにちは。
連休明け、また台風が来ていますね。
今年は本当に台風がよくやってきます。。。
明日は息子の学校も行けない休校かしら???


昨日で○○歳になりました。
もう歳を取りたくないくらいの年齢になってきました。。。
でも珍しくお天気に恵まれました。
旦那が今年はディナーを予約してくれました。
場所は神宮。
あまり行かないので今回はゆっくりショッピングしようと思い
少し早めに到着しました。

今、人気の雑貨ショップに行こうと思ったらもう本日の整理券配布は終了。
残念でした。。。
表参道ヒルズも初めて行ってみました。
そして、この歳になって久しぶりに竹下通りも歩いて見ました。
相変わらずの混雑。
疲れました。。。


さてディナーはハワイアンなお店、Cafe Banyan。
メインのステーキ、柔らかくて美味しかったです♪
c0096941_12295716.jpg



最後にパンケーキ。
私が今、ハマっているのでここにしたそうです。
バースデーソングが流れ皆さんにお祝いしてもらいました。
c0096941_12314684.jpg

フワフワで美味しかったです♪



息子は予備校。
帰りにちゃんと買ってきてくれて。
嬉しかったです♪
c0096941_12323642.jpg

しかもケーキが2個って、甘いもの好きなのちゃんと分かってますね。
んっ?自分用に1個だったのかな?
今日ひとついただいて、もうひとつは残しておきましょう♪


沢山、プレゼントももらってやっぱり嬉しい一日になりました♪




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-10-15 12:35 | お出かけ