人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました、新大久保♪

おはようございます。
くもり空で寒い朝です。明日は雨になるみたいですね。。。

先週、午後から新大久保に行ってきました。
旦那様には申し訳なかったな~。
つき合わせてしまっていつもすみません。
何度も行っているのですが、今回初めて食事をしました。
ジャガルチ市場です。
行って来ました、新大久保♪_c0096941_9431839.jpg

リダ席をお願いしていました。
入ってすぐの場所。
奥じゃないのね。。。


行って来ました、新大久保♪_c0096941_9434082.jpg

柱にリダが座った場所を教えるマークが。
一応、座って満足。


行って来ました、新大久保♪_c0096941_9435753.jpg

行って来ました、新大久保♪_c0096941_94414100.jpg

今回はゆっくりショッピングもしました。
こんな看板もあったんです。
凄く上手ですよね~~~~。




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
by noriko-rose | 2013-11-09 09:47 | Comments(0)

畳縁や色々ハンドメイドを楽しんでいます。2022年から小原流いけばなを習い始めました♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31