頑張りました♪

メリークリスマス053.gif
皆さん、いかがお過ごしですか?


我が家は、特に何も無くって感じなのですが、昨日は頑張って夕食を
作りました♪
旦那様が帰って来るのを待ってられないし、息子は予備校で帰りが
さらに遅く。。。
バラバラでの夕食ですが。
c0096941_15182675.jpg

頑張って手作りしました。


c0096941_1519616.jpg

私、チキンが苦手なんです。
なのでハンバーグにしました。
ポテトサラダをツリーに見立てて。



c0096941_1520685.jpg

小さなフランスパンをくり抜いて中にミートグラタンを詰めました。



c0096941_1521326.jpg

シフォンケーキの真ん中にプリンを♪
私と旦那様のケーキです。



c0096941_15221110.jpg

息子からはプリンがいいと言われていたのでチョコプリンを作りました。




いや~~~3時間はキッチンに立っていたかな。。。
あとサンドイッチも作ったんだ!
でも、全てペロリと食べてくれて嬉しかったです♪



*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:

オリジナルサイトです♪
こちらも是非、遊びに来てくださいd(^-^) ね!




*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:*'☆.:*:'☆':*:
[PR]
by noriko-rose | 2013-12-25 15:24 | お菓子

ナチュラルな小物作り、お菓子作りが好きです♪三代目JSBが大好きです♪


by noriko-rose